北九州・京都郡・築上郡・豊前市・中津市の美味しい&お得な情報が盛りだくさん!

EDITORs BLOG

編集者ブログ

2016.9.23

こ〜言ってはなんですが・・言わずにはいられない悪夢の21日22日★

こ〜言ってはなんですが・・言わずにはいられない悪夢の21日22日★ 絶対負けられない頂上決戦で、まさかの2連敗!。
なぜ負けられるのかここで!・・・
なんてことを言うと「にわかホークスファンの人間に
なにがわかる!」と御叱りをうけそうですが言わずにはいられないかもです・・・。

9月21日試合開始前(16:00)の一コマ。

RKBラジオ野球解説者、島田誠さんがHBC(北海道放送)に出演中。
そばで見ているファンから「島田さんはどっちの応援をするんですか〜」と、聞かれていました。
※ご存じの通り、島田さんは日ハムで大活躍をしとります。
http://www.sankyu-japan.com/profile/


おそばのベッピンさんは、「どさんこ美人レポーター」とみました^^。


二日とも、満員御礼だったのに〜残念でした〜。

とは言え、希望は0ではありません!。