北九州・京都郡・築上郡・豊前市・中津市の美味しい&お得な情報が盛りだくさん!

EDITORs BLOG

編集者ブログ

2016.7.21

北海道恵庭市にあるタカトシ牧場に行きました〜のフォトレター紹介

北海道恵庭市にあるタカトシ牧場に行きました〜のフォトレター紹介 夏本番!夏休みにもなり、海に山におでかけプランを練っているかたも多いはず。

今日、北海道恵庭市を訪れている方より観光牧場にもなっているという「タカトシ牧場」の
写真を送って頂きました。
ちなみに、北海道恵庭は湿気も無く爽やかな気候だそうです。
(こちらは、今日も汗が流れ出るほど暑い・・・)

夏休みに北海道計画を立てている方は参考にしてくださいね。


北海道の特徴的な牛のえさ舎「サイロ」。
しっかりタカトシ牧場とありますね。


そもそも、タカトシ牧場は、
北海道文化放送の番組企画で作った牧場ですが、
いまや人気の観光牧場になっています。