北九州・京都郡・築上郡・豊前市・中津市の美味しい&お得な情報が盛りだくさん!

EDITORs BLOG

編集者ブログ

2017.8.14

感激♡女性の憧れ「愛しとーと」の社長さんに会えました

感激♡女性の憧れ「愛しとーと」の社長さんに会えました テレビやラジオ、女性雑誌に引っ張りだこの
九州を代表する「コラーゲンゼリー女性社長」といえば::この方・・。
一目見ておわかりの方も多いはず。

はい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
佐賀県唐津市に浜玉町浜崎2467-1にある、
女性に大人気のコラーゲンバイキングのお店
「愛しとーと」でスター並みの人気でてんてこ舞いの
岩本初恵社長。
なんと、テレビ出演で出かけるお忙しいところを、「会いたいです」と言う
私たちの願いに快くOKしてくださり、気さくにお話ししてくださいました。
恐縮〜。


あは、私たちのような人がたくさんいるのでしょうね(⌒∇⌒)、撮影スペースがちゃんと
設けられていました。
ほんとに岩本社長が明るくほがらかな方でよかったですぅ。

以前より、唐津から呼子方面に向かうときに毎度気になっていたお店だったので
ちらっと立ち寄ってみたらこのラッキーチャンスに恵まれました。

コラーゲンバイキングレストラン「愛しとーと」。
ユニークなネーミングも話題になりました。


これが、大ヒット商品コラーゲンゼリー「おなか快調宣言」。
はい、即買いです(#^^#)。ありがとうございます。


ここは、バイキングレストラン。


若い男の子スタッフサービス精神満点。


美容に良さそうな、魅力的な商品ばかり・・。
そして、魅力的な女性も・・・華があるわ〜。


調味料、ドレッシングなども。


自慢のお豆腐も見逃せませんね〜。


入浴剤やスキンケア商品もあります。

岩本社長より「次はバイキング料理食べてみて〜」と、
おすすめ頂きました。
あの、笑顔で言われちゃうと「明日参ります★」と言っちゃいそうでした( ^)o(^ )。

唐津にお出かけの際は、ちょこっとお邪魔してみてはいかがでしょう(^▽^)/。