北九州・京都郡・築上郡・豊前市・中津市の美味しい&お得な情報が盛りだくさん!

EDITORs BLOG

編集者ブログ

2020.4.29

Yell for you Vol.1〜エールをあなたに〜(勝山御所カントリークラブ小林支配人)

Yell for you Vol.1〜エールをあなたに〜(勝山御所カントリークラブ小林支配人) 私たちは今、新型コロナウイルス感染症の猛威により
普段の行動を控え、自粛をし、
できる限りの「ステイホーム」を心がけるという
生活が続いています。
その終わりがみえないことの不安は
皆同じです。
「もうこうなったら、みんなで協力し乗り越えていくしか
ありません」。

華マルシェでは、地域の皆さんへ少しでも
励ましの言葉となればと、
地域の皆さんにお願いして
「エールを贈る一言メッセージ」を動画
でご紹介しています。
題して
Yell for you
    〜エールをあなたに〜      

世の中が、平穏無事で心穏やかに、笑い、労い
そして自由に世界を行き来することができる
当たり前の日常が一日でも早く
訪れることを願ってお届けしていきます。

次の「Yell for you」のメッセンジャーはあなたです💛

💛Yell for you💛

勝山御所カントリークラブ
小林支配人のYell for you












★以下、おまけでコメント内容を文字にしました。

こんにちは!
勝山御所カントリークラブ
支配人の小林です。
華マルシェの会員のみなさん、
それから京築のゴルファーのみなさん、
如何お過ごしでしょうか?。
 
只今、コロナウイルスの感染防止と言うことで
みなさん自粛されてますけども、
ゴルフ場の方は、スループレイを中心に
行っていますので
「安全」で「3蜜」を防いだ形でやっています。
是非おこしくださいませ。
 
シーズンもご覧のように、
ツツジも満開に近くなりまして
とてもいい時期になりました。
またコロナウイルスの感染防止が
終わりましたら「華マルシェ」のコンペをですね
是非行っていただきみなさんで大いに賑わいたいと
思いますのでその際には是非おこしくださいませ。
 
これからも、勝山御所カントリークラブを
宜しくお願いいたします。
 
ありがとうございました。